2006年04月22日

お化けが出た!

大変です!
マリモちゃんのおうちにお化けがでましたがく〜(落胆した顔)
CIMG1442.JPG

なにやらモゾモゾ動いているよ。
CIMG1449.JPG

いや、お化けじゃないみたい。
足が見える!
CIMG1448.JPG

そうです!マリモちゃんです。
カズドンにコタツ布団のカバーに入れられちゃいました。
CIMG1446.JPG

後から『マリモちゃんが、カバーのファスナー壊した!!』とカズドンがわめいていました。
posted by マリモティン at 22:30| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪
ちっちぇさんのブログから飛んで来ました☆
レオナと申します!よろしくお願いします。
マリモちゃん!すっごく可愛いです!!!!
まだまだ、ピチピチのスピちゃんねんですねー♪
うちにもレオと言うスピがいます!今日で一才と一ヶ月になります。
記事面白かったです!
お化けの正体は、マリモちゃん!可愛いー(*~▽~*)
レオもたま〜にしますよーー!!又、可愛いマリモちゃんを見に来まーす☆
よろしくお願いします。あと、私のブログのリンクにマリモちゃんのブログをリンクさしていただきますね!
かってですみません。。。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by レオナ at 2006年04月25日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16913966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

