2006年04月20日

日本スピッツクラブ春季展覧会初参加

16日(日)横浜そごうで開催された春季展覧会に初参加したよ。
当日は雨が降ってさむかったぁ〜。
会場にはマリモちゃんと同じワンちゃんがいっぱいで、まるでマリモちゃんがそこらじゅうにいるようでこわかったぁ〜。
幼犬の参加犬は4頭で、みんなトロフィがもらえたんだよ。
今回マリモちゃんは、展覧会出場が初めてなのでカズドンが参加賞でメダルもらいましたぁ。
CIMG1438.JPG

CIMG1441.JPGCIMG1440.JPG

審査するときは、お医者さんにあるテーブルの上に乗らなきゃいけないんだけれど、注射うたれるかと思ってすごくこわかったよぉ〜がく〜(落胆した顔)
かなり腰もひけちゃっているでしょ。
CIMG1411.JPG

でも今回はいい経験になったかな。
チャンピョン目指してかんばるぞおexclamation&question
展覧会の後、カズドンのお友達のおうちに遊びにいきました。
ゴンちゃんがいるんだけれど、彼の迫力にマリモちゃんびっくり。
CIMG1430.JPG
怖いんだけれど、ゴンちゃんがすごく気になるマリモちゃんでした。
CIMG1431.JPG

ゴンちゃんは、すごいんだよ。
きちんと『マテとハウス』ができるの。
マリモちゃんは、ご飯前にすると『マテ』ができないんだよねぇ。
『マテ』の最高記録は、5秒でした。

posted by マリモティン at 16:01| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリモちゃん、すご〜い!
トロフィーとメダルもらったんだね。
おめでとう!おいしいのは、もらった?
将来はチャンピオンだね。がんばれ〜(^_^)v

れおも『マテ』がちょっとしかできないんだよ!
前足パタパタして違う方向向いてるしさ。
Posted by ちっちぇ at 2006年04月21日 17:16
スピッツクラブ展覧会で受付をちょこっとお手伝いさせていただいていたナナママです。初めましてヽ(^o^)丿
クラブ展でも森林公園でもあまりに多くのスピッツ大集合だったので個々に認識できずあとになっってプログや写真で会っていたことがわかりました^_^;またオフ会や展覧会で会えるのを楽しみにしています。まりもちゃんの成長振りも楽しみにしています!(^^)!
Posted by ナナママ at 2006年05月25日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。