2006年04月14日

おいしいもの

今日カズドンが料理教室で『ゴマあん焼き大福』を作ってきたの。
大宰府天満宮の梅ケ枝餅に似ているよ。
さぁ、試食試食レストラン
あんこがゴマの香りがしておいしかったよ。
もっともっと食べたくておねだりしちゃいました。

CIMG1408.JPG

でももうないんだってがく〜(落胆した顔)
今度はいつ作ってくれるのかなぁわーい(嬉しい顔)
posted by マリモティン at 21:53| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
仙台のれお君の所から飛んできました。
我が家にも1歳のオスのスピッツ・マサムネがいます。
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

まりもちゃん、かわいい〜♪
この時期毛がのびきってなくてたまらないんですよね〜。
Posted by ailish at 2006年04月14日 23:01
美味しいの、もうないの?
もっとちょうだい!
こんなお顔で催促するされてしまったら…
カズドンさ〜ん!マリモちゃんがゴマあん焼き大福
食べたいなぁって!
ついでに、私も食べたいです〜。
Posted by ちっちぇ at 2006年04月19日 01:21
>ailishさん
はじめまして、こんにちは!
今、大人の毛に生え変わるところで抜け毛がすごいです。
部屋中、マリモちゃんの毛だらけで掃除が大変です。
最近マリモちゃんの毛でくしゃみもでてきたような・・。
Posted by カズドン at 2006年04月20日 16:03
>ちっちぇさん
ゴマあん焼き大福、作り方は簡単でおいしぃ!
ぜひ、つくってみてください!
まったく食べ物には敏感で、最近マリモのおなか回りがプヨプヨしてきたような・・。
Posted by カズドン at 2006年04月20日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16576801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

