2006年04月12日

マリモちゃん復活!

先日マリモちゃんは、異物を食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ゼリー状のパックで、おなかを壊し急遽お医者さんへ病院
腸を整える注射を「ブチッ」と注されました!
とぉ〜っても痛く泣いちゃったんだけれど、カズドンとカクドンは、「嘘泣き!」っていうのちっ(怒った顔)
カクドンいわく、マリモちゃんが遊びに集中している時注射を打たれたところを触っても泣かないのに、ちょっと抱っこしようとすると泣くからだって。
ちっ、ばれていたのかなぁ・・。
とにかくマリモちゃんは、お医者さんが大嫌い!
毎回病院の近くにくると、心臓がバクバクしちゃうのね。
今は、おなかの調子もよくなって健康になりましたわーい(嬉しい顔)
カズドンが、マリモちゃんの食べたゼリー状のパックの内容物をメーカーに問い合わせたところ、ミネラルオイル(ベビーオイルや化粧品などに使われている)だったんだって。
だからおしりの周り、脂っぽかったのか。
さぁ、おなかの調子も良くなったことだし、何か食べ物探さなきゃ!
CIMG1394.JPG
posted by マリモティン at 10:52| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリモちゃん、びっくりしちゃったね。
注射も嫌いだよね〜。
でもおかげで元気になってよかった、よかった!
あんまり変わったもの食べちゃだめよ。
パパ・ママ心配しちゃうからね。

でも…ゼリー状のパックってお顔をパックするもの?
カズドンさんもびっくりしたでしょう?
Posted by ちっちぇ at 2006年04月12日 17:35
>ちっちぇさん
こんにちは。
いろんなものを食べる(ぬいぐるみのワタとか)のは毎度のことで気にならなかったけれど、今回のものはかなりいつもと違ってたので・・。
ゼリー状のものは・・お恥ずかしながら肌着の一部ですぅ。
Posted by カズドン at 2006年04月13日 09:45
いつのまにかいっぱい更新されている・・・。
そしてさすがマリモ姫・・すごいもの食べたな・・。
なんかここ読んでいたらおいらも犬ほしくなってきた・・。
Posted by よすこ at 2006年05月03日 21:24
ヨスコさんも犬が欲しくなったかな?
犬との共同生活、はじめはトイレなど大変だったけれど、今はとても充実しているよ。
毎日の散歩が楽しみです(マリモじゃなくて自分が)。
なんせ、散歩はダイエットにいいからね。

Posted by カズドン at 2006年05月10日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16456004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。