2006年04月04日

オフ会初参加!

行ってきました!森林公園イベント
あいにく天気が悪く、雨が降ってきちゃいました雨
いっぱいお友達がいて楽しかったよ。わーい(嬉しい顔)
カズドンとカクドンは、ドックラン内を駆けずり回るマリモちゃんみて喜んでいました。
以前、埼玉県の所沢航空公園内にあるドックランにいったけれど、ほかのワンちゃんが怖くてちっとも動けなかったの。
最近、ほかのワンちゃんも気になりだしてきたの。
この森林公園のドックランは、アジリティ設備があってマリモちゃんもちょっと橋?に挑戦してみました。
CIMG1353.JPG
初めてだったけれど、ちっとも怖くなかったよ。
でも、かなり真剣な顔しているね。

トンネルがあったけれど・・・これはちょっと怖かったぁ〜ふらふら
マリモちゃんの顔ちょっと引きつっているのわかるかなぁ?
CIMG1366.JPG

あまりにも遊びつかれて、カズドンとカクドンのこと忘れてお休憩しちゃった。
CIMG1348.JPG

とぉっても楽しかったよ。
暖かくなったらまた来たいなぁ。
今度みんなも森林公園いってみてね。
森林公園の帰り、カズドンの実家の近くにある稲荷山公園にいってきました。
CIMG1378.JPG

森林公園で大騒ぎしたのにもかかわらず、まだ遊びたいマリモちゃんです。
この稲荷山公園には残念ながらドックランはないのだけれど、桜がいっぱい咲いていてとぉってもきれいなのよ。
今はみごろじゃないかなぁ?
CIMG1382.JPG
posted by マリモティン at 18:56| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
オフ会楽しんできてよかったね〜。
うらやましいよ…。
うちではそういうのに参加したことがないんです(T_T)

マリモちゃんすごい!高いところ恐くなかったの?
うちのれおは、まったくだめなの。
腰が引けてますから…。
よしっ、これから特訓するか!
リンク貼らせていただきました。
これからも宜しくおねがいします。
Posted by ちっちぇ at 2006年04月05日 15:21
こんにちは!
マリモちゃん、オフ会に来ていたのですねー。
帰りのカフェであらんままに「気付かなかったの!?」と言われ
ショックを受けておりました・・・遊びたかった。
マリモちゃん、ドッグウォーク怖がりもせず登れるんですね?すごいですね〜♪
トンネルも出来るとは!
将来有望なアジリティ犬になれますよ♪♪
Posted by チェリーママ at 2006年04月06日 12:13
>チェリーママ
こんにちは。
おお!お会いできなくて残念です。
マリモも今回のドックランでは珍しく動いてくれて。
飼い主忘れて放浪していましたよ。
アジリティ興味あるんですよね・・というより自分が楽しみたいのかも。
どこかご存知ですか?
Posted by カズドン at 2006年04月13日 09:49
森林公園オフ会に参加してくださってありがとうございます。
集合写真にマリモちゃんが写ってないんですね。
ごめんなさい!
DVDに添付する写真にあらんままさん撮影のマリモちゃんを貼り付けましたので悪しからず!
それはそれとして、カズドンさん撮影のマリモちゃんのオフ会の写真がありましたら、送っていただけないでしょうか。
BBSに貼り付けまたはメールに添付でお願いします。
Posted by こゆパ at 2006年04月15日 21:56
>こゆパさん
こんにちは。
やっと春らしく暖かくなってきたので、またオフ会やりましょう!
最近マリモもワンちゃんに興味をだしてくれて、ドックランでの遊びも楽しみにしている?みたいです。
Posted by カズドン at 2006年04月20日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16129688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。