2006年04月02日

春が来た

んん・・・この暖かい静かな昼下がり。
遊びたいのに、この風が気持ちよくて眠気がますのねぇ・・。
CIMG1230.JPG

明日は待ちに待った森林公園のドックランに行くよ!
すんごい楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by マリモティン at 00:24| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたー!
たくさんのスピに目移りしちゃって、カズドンさんとお話できなかったのが心残り。。。
とりあえず速報のみUPしたので、BBS覗いてみてね♪

4月はイベント目白押しなので、また来週会えるかな?
Posted by あらんまま at 2006年04月03日 09:23
>あらんまま
先日はお疲れ様でしたぁ。
あんなにはしゃいだマリモちゃんみたの初めてて、自分も張り切ってしまいました。
イベント盛りだくさん?!
これから覗きにいきますぅ。
Posted by カズドン at 2006年04月04日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15976167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

