2006年03月30日

さくらといっしょにおしゃれタイム

ベランダでいつものおしゃれタイム。
マリモちゃんの隣にあるのは、カズドンがお誕生日プレゼントにお友達からもらった桜だって。
山桜っていうみたい。
もうすぐ咲くよ。
CIMG1310.JPG
この暖かいベランダでブラッシングしてもらうのがたまらないんだよね。
やっぱり一番のお気に入りはクビの下とおなかかな。
気分はお嬢様って感じ。
CIMG1313.JPG
posted by マリモティン at 00:11| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
スピのチェリーと暮らしています チェリーママと申します。
マリモちゃん、先日の「わいわいペットフェスタ」でお会いした子でしょうか??
もし違っていたらごめんなさい!!!
ブラッシング、きちんとさせてくれて いい子ですね♪
チェリ坊の小さい時は「いやーー!!」と泣き叫んで
きちんとブラッシングが出来なかったように思います。

また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします♪
Posted by チェリーママ at 2006年03月30日 09:52
チェリーママ
はじめまして!ワンワンフェスタでお会いしています。
ブログ見させてもらいました。
結構こっていて楽しかったです。
特に動画ですが、マリモちゃんも首をかしげて見ていました!
Posted by カズドン at 2006年03月30日 16:30
はじめまして!
仙台で1才3ヶ月の♂スピ・れおと暮らしてます。
マリモちゃんとってもお利口さんですね。
静かにブラッシングしてもらってる!
れおはいまだにブラッシング大嫌いっ!なのです。
私も今月ブログを始めたばかりです。
これからもどうぞ宜しくおねがいします!
※リンクに貼らせてもらってよろしいでしょうか?※
Posted by ちっちぇ at 2006年03月31日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

