2006年04月28日

心霊写真??

お部屋から廊下に向けて写真をとったら、怪しい影が写ってしまいましたモバQがく〜(落胆した顔)


CIMG1455.JPG
posted by マリモティン at 21:02| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

お化けが出た!

大変です!
マリモちゃんのおうちにお化けがでましたがく〜(落胆した顔)
CIMG1442.JPG

なにやらモゾモゾ動いているよ。
CIMG1449.JPG

いや、お化けじゃないみたい。
足が見える!
CIMG1448.JPG

そうです!マリモちゃんです。
カズドンにコタツ布団のカバーに入れられちゃいました。
CIMG1446.JPG

後から『マリモちゃんが、カバーのファスナー壊した!!』とカズドンがわめいていました。
posted by マリモティン at 22:30| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

日本スピッツクラブ春季展覧会初参加

16日(日)横浜そごうで開催された春季展覧会に初参加したよ。
当日は雨が降ってさむかったぁ〜。
会場にはマリモちゃんと同じワンちゃんがいっぱいで、まるでマリモちゃんがそこらじゅうにいるようでこわかったぁ〜。
幼犬の参加犬は4頭で、みんなトロフィがもらえたんだよ。
今回マリモちゃんは、展覧会出場が初めてなのでカズドンが参加賞でメダルもらいましたぁ。
CIMG1438.JPG

CIMG1441.JPGCIMG1440.JPG

審査するときは、お医者さんにあるテーブルの上に乗らなきゃいけないんだけれど、注射うたれるかと思ってすごくこわかったよぉ〜がく〜(落胆した顔)
かなり腰もひけちゃっているでしょ。
CIMG1411.JPG

でも今回はいい経験になったかな。
チャンピョン目指してかんばるぞおexclamation&question
横浜ゴンちゃんち
posted by マリモティン at 16:01| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

おいしいもの

今日カズドンが料理教室で『ゴマあん焼き大福』を作ってきたの。
大宰府天満宮の梅ケ枝餅に似ているよ。
さぁ、試食試食レストラン
あんこがゴマの香りがしておいしかったよ。
もっともっと食べたくておねだりしちゃいました。

CIMG1408.JPG

でももうないんだってがく〜(落胆した顔)
今度はいつ作ってくれるのかなぁわーい(嬉しい顔)
posted by マリモティン at 21:53| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

なにかご用?

最近洗面所がとても気になりだしたの。
カズドンとカクドンが、いつも鏡の前でおしゃれしたり、歯ブラシしたりなにか楽しそうなのよね。
特に気になっているのは、洗面所の蛇口。
シャァ〜シャァ〜音がして、おいしそうなにおいがするの。
おねだりして洗面所にのせてもらいました。
カズドンに蛇口からお水を出してもらって飲んだんだけれど、このお水特別な味がする。
お風呂場や、お水入れの中のお水よりおいしい!
カズドンは、必死に蛇口からお水を飲んでいるのに『ついでに足もあらいましょっ』ってマリモちゃんの足を洗い始めるの!
楽しんでいるのに邪魔するのよ。
お水を飲んだ後は、鏡に映る自分の姿にうっとり揺れるハートぴかぴか(新しい)
そんな時をカズドンに盗撮されてしまいました。
でも、マリモちゃんはカズドンの存在に気づいていたのよ。
CIMG1386.JPG
posted by マリモティン at 09:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

マリモちゃん復活!

先日マリモちゃんは、異物を食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ゼリー状のパックで、おなかを壊し急遽お医者さんへ病院
腸を整える注射を「ブチッ」と注されました!
とぉ〜っても痛く泣いちゃったんだけれど、カズドンとカクドンは、「嘘泣き!」っていうのちっ(怒った顔)
カクドンいわく、マリモちゃんが遊びに集中している時注射を打たれたところを触っても泣かないのに、ちょっと抱っこしようとすると泣くからだって。
ちっ、ばれていたのかなぁ・・。
とにかくマリモちゃんは、お医者さんが大嫌い!
毎回病院の近くにくると、心臓がバクバクしちゃうのね。
今は、おなかの調子もよくなって健康になりましたわーい(嬉しい顔)
カズドンが、マリモちゃんの食べたゼリー状のパックの内容物をメーカーに問い合わせたところ、ミネラルオイル(ベビーオイルや化粧品などに使われている)だったんだって。
だからおしりの周り、脂っぽかったのか。
さぁ、おなかの調子も良くなったことだし、何か食べ物探さなきゃ!
CIMG1394.JPG
posted by マリモティン at 10:52| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

オフ会初参加!

行ってきました!森林公園イベント
あいにく天気が悪く、雨が降ってきちゃいました雨
いっぱいお友達がいて楽しかったよ。わーい(嬉しい顔)
カズドンとカクドンは、ドックラン内を駆けずり回るマリモちゃんみて喜んでいました。
以前、埼玉県の所沢航空公園内にあるドックランにいったけれど、ほかのワンちゃんが怖くてちっとも動けなかったの。
最近、ほかのワンちゃんも気になりだしてきたの。
この森林公園のドックランは、アジリティ設備があってマリモちゃんもちょっと橋?に挑戦してみました。
CIMG1353.JPG
初めてだったけれど、ちっとも怖くなかったよ。
でも、かなり真剣な顔しているね。

トンネルがあったけれど・・・これはちょっと怖かったぁ〜ふらふら
マリモちゃんの顔ちょっと引きつっているのわかるかなぁ?
CIMG1366.JPG

あまりにも遊びつかれて、カズドンとカクドンのこと忘れてお休憩しちゃった。
CIMG1348.JPG

とぉっても楽しかったよ。
暖かくなったらまた来たいなぁ。
今度みんなも森林公園いってみてね。
ちょっと余談
posted by マリモティン at 18:56| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

春が来た

んん・・・この暖かい静かな昼下がり。
遊びたいのに、この風が気持ちよくて眠気がますのねぇ・・。
CIMG1230.JPG

明日は待ちに待った森林公園のドックランに行くよ!
すんごい楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by マリモティン at 00:24| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

