2006年03月30日

さくらといっしょにおしゃれタイム

ベランダでいつものおしゃれタイム。
マリモちゃんの隣にあるのは、カズドンがお誕生日プレゼントにお友達からもらった桜だって。
山桜っていうみたい。
もうすぐ咲くよ。
CIMG1310.JPG
この暖かいベランダでブラッシングしてもらうのがたまらないんだよね。
やっぱり一番のお気に入りはクビの下とおなかかな。
気分はお嬢様って感じ。
CIMG1313.JPG
posted by マリモティン at 00:11| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

わんわんフェスタ

カズドンとカクドンと一緒に、さいたまスーパーアリーナで行われたイベント「わんわんフェスタ」に行ってきたよ。
いっぱいワンちゃんがいて、緊張してしまいました。
カズドンとカクドンは、ひたすら行列に並んで試食品やら試供品を袋にいっぱいもらっていたよ。
まったくどっちが楽しみにきているのかわからない状態。
ワンコ用アイスっていうのが売っていてね、カズドンとカクドンは自分たちがアイス食べているとマリモちゃんに食べられちゃうからって、マリモちゃん専用のアイスをかってくれたの。
アイスクリームとシャーベットの二種類があって、マリモちゃん的には氷が好きだからシャーベットをおねだりしてみた。
そうそう、おもちゃも買ってもらったの。
一番のお気に入りは、ピンクとミドリのワニかな。

CIMG1277.JPGCIMG1268.JPG
CIMG1266.JPGCIMG1264.JPG
CIMG1234.JPGCIMG1233.JPG

マリモちゃんと一緒の日本スピッツの仲間もいっぱいいたよ。
お友達もできたの。
あらんくんにもあったのよ。
今度一緒に森林公園で遊ぶんだ!

posted by マリモティン at 23:35| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

マリモちゃんのおしゃれタイム

一日の中で、心が安らぐ時はおしゃれタイム。
春の暖かい風を浴びながら、ベランダでカズドンにブラッシングしてもらうの。
首の下とお尻をブラッシングしてもらうと、とっても気持ちいのね。
そうそう、ドライヤーにあたるのも大好き。
ドライヤー苦手なワンちゃん多いと思うけれど、マリモはあの暖かい暴風がたまらないの。
カズドンやカクドンが、髪の毛乾かしているととっても邪魔したくなって、ドライヤー攻撃おねだりしちゃうの。
ドライヤー攻撃されると、自慢の白いヘアーがフワフワになるのよ。
malimotin.jpg
posted by マリモティン at 20:59| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

マリモちゃん暴走中

今日も大好きになお散歩に出かけたよ。
でも、車の音やバイクの音が怖いのねん。
カズドンと、車やバイクの通らない静かな道で競争するのが楽しくてたまらないのよ。
ひとっ走りした後は、公園でおやつを食べてお休憩しているの。
でも公園にある植木を見ると体がムズムズしてくるのよね。
もうクタクタなのに、またひとっ走りしちゃうのよ。
走.jpg
あたしがあまりにもはしゃいで植木の中を暴走するから、カズドンは最近リードを短くしているの。
どこか走りまわれるところないかなぁ・・。


posted by マリモティン at 14:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

マリモのページ新規開設!

malimo1.jpg
はじめまして、あたちは日本スピッツの生後4ヶ月になるマリモちゃんよ。
ご主人様のカズドンに頼んでブログ開設してもらいました。
カズドンや、カクドン(カズドンのパードナー)、マリモちゃんのこと書いてもらうの。
よろしくね。
posted by マリモティン at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

